
--/--/--(--)
スポンサー広告

冬休みなう

昨日から冬休みですこんばんわ


半年か1年くらい前からなんだけど記事書くときのジャンル?がずっとアダルトだったんだよね前のブログ・・・


だからブログ変えます暇なときでいいんでリンクはりかえでもしておいてくださいお願いします


じゃあまずけいおんの映画行ってきた話し


田舎の映画館なのに映画館開く30分くらい前からはりこみいました


おれ学校なのに並んだよ


グッズか席とるか考えたけどグッズ優先した


グッズだけ買って学校行って帰って席とってみにいくみたいな???


もちろんぼっちでした


周りにぼっちいて気楽だったはwwwwwwwwwwwwwwww


まあおもしろかったけどみおちゃん出番少なすぎないた


IMG_0368_convert_20111222174246.jpg


IMG_0370_convert_20111222174345.jpg


IMG_0371_convert_20111222174416.jpg


IMG_0373_convert_20111222174604.jpg


IMG_0375_convert_20111222174749.jpg


グッズ確か3kか4k円くらいかけたよ多分


使うのもったいない気がして飾ってるwwwwwwwwwwww


IMG_0372_convert_20111222174442.jpg


そういやこんなのもいたわ


そういや昨日、アメ村のマクドでなんとかバーガーが先行販売してたから食べてきたよ(1人で


IMG_0473_convert_20111222174704.jpg


普通にうまかった!!!!!!!


まじアメリカンみたいな?


ここからメイプル


guaaaaa.jpg

実はデーモン始めました~w


いやーデーモン強いですね~w


でも弱体化するとかしないとか・・・・・


弱体化したら非常に残念です


そういやwwwwwwwwwwデーモン200になったよんwwwwwwwwwwwww


MapleStory 2011-12-11 12-39-28-796


unkokoko.jpg


1ヶ月以内200いけました


鯖別6位でしたまる


MapleStory 2011-12-19 13-22-27-573


なんかjkmからかっこいいマントと帽子でるから暇なときjkmしてるよ(1人で


そういやこの前久しぶりにおいしい買い物しました


MapleStory 2011-12-11 02-27-23-000


普通にうまくね?眠かったらしい()笑


でもこんなの買ったのいいけど露天ないんだよなまる


相互リンク募集中ですまる


まえのブログでリンクしてたブログはそのうち勝手にリンク追加していくとおもいますまる


てかそろそろpc欲しいから自作pcとか詳しい人いたらスカチャくださいお願いします(土下座まる)


あ、あとツイッターはじめました


http://twitter.com/seinal


フォローオナシャス


じゃあこのへんでおやすみなさい



冬休みはじまっちまったな。和菓子マンでうs。

今年の聖夜は隣に女の子連れるのかい?
情弱な俺にはそんな暇はなかった。
by: 和菓子マン * 2011/12/22 19:12 * URL [ 編集] | TOP↑

うんこなう。
by: さゆり * 2011/12/23 02:36 * URL [ 編集] | TOP↑

ぴるさんin映画館WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
by: yoshida * 2011/12/23 07:10 * URL [ 編集] | TOP↑

リンク変えといた
出したやつは眠かったらしいなまじメシウマ
by: RustName * 2011/12/23 11:24 * URL [ 編集] | TOP↑

けい・・・おん・・・
by: くどわふ * 2011/12/23 12:09 * URL [ 編集] | TOP↑

リンク変更しときます!

ブログ更新したんでみてねー^^;
by: 蝮 * 2011/12/23 19:18 * URL [ 編集] | TOP↑

バイオハザードの3dの映画でDQNに胸ぐら捕まれて服にチョコつけられた以来映画行ってナスwww
by: ごす * 2011/12/23 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑

PC組む時は2chのBTOスレと自作板参考にしながら考えてるなー俺は。
BTOスレとか特に分かりやすくて良いと思う!
by: River * 2011/12/25 15:41 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/27 16:35 * [ 編集] | TOP↑

200早くね
by: 遥 * 2012/01/01 06:13 * URL [ 編集] | TOP↑

よっ!
メイプル1週間で200ってマジなの・・・!?
by: Splendor * 2012/01/01 20:30 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
