
--/--/--(--)
スポンサー広告

あけました

あけめことよろ


って生存確認もかねてコンタクト全員にスカチャおくりましたおひさしぶりです


去年は高校生活の中で1番輝いてたような気がします


今年の春から大学だから頑張っちゃうぞwwwwwwwwwwwwwwww


サークル入ってやりまくるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww


って普通の大学なら思うんだろうけど付属でしかも生徒少ないし生徒のほとんど?が高校と同じ面子になるんで別に楽しみでもなんでもないですまる


1月2日までバイトばっかでした


朝4時間 夕方4-7時間みたいな?


充実しすぎでやばかったよ毎日くたくた


3日、4日、5日って休みで朝のバイトは短期だから明日から夕方のスーパーだけいってきます


来週から学校だるいは


ここからきのこ


MapleStory 2011-12-31 15-35-16-781


パラが200なったよ!


MapleStory 2012-01-03 11-48-26-500


ちゃっかり鯖別77位でしたまる


そういや久しぶりに混沌強化したAイヤ


MapleStory 2012-01-03 11-43-56-171


数年ぶりに+5ひいてむねあつ


残りug消化しました


MapleStory 2012-01-03 11-44-21-328


不発 +2か3 増えた分だけ-


結局変わりませんでしたよっと・・・


じゃあ私はお風呂にはいってきます


@こめへん


バイトでしたわwwwwwwwwwwwwwwwww>洋菓子マン


クササw>さゆり


煽られるかと思ったは>吉田


メシウマアザッw>らすとなめ


k-on!>くどわふ


あざ!見ときます!>まむしくん


だせえwwwwwwwwwwwww>ごすもす


そうなのかwwww暇なときのぞいてみるありがとう!>りばーさん


ちょっと見てみたけどなんかいまいちだった。情報提供あざ!>ひこうかいこめんと


1ヶ月ぎりぎりかからなかった程度だよ!>はるき


ガチでやれば結構いけちゃうと思うwwwwwwwまあそこまでしようとは思わないけど・・・>すぷれんだー

アタシもバイトがんばる
by: リなしゃん * 2012/01/05 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑

あけおめ和菓子マンです

バイトは来年からやる。←これを来年言う。
200おめw
by: 和菓子マン * 2012/01/05 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑

今年から高校だはっWWW
とか思ってると落ちてたでござる
ってなるパターン
by: らすと * 2012/01/06 05:04 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/15 15:55 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
