
--/--/--(--)
スポンサー広告

オひさしぶりです

1週間1回は更新しようと思うんだけどネタがなくてなかなか書けません


だから今週から1週間1回更新目指しますまる


高校生活ももうすこしで終わりそうです


今週行って来週テストでそれ終わったら数回行って卒業式なんだよね


付属の大学行くんだけど今のクラスの半分以上がそのまま上がるから新鮮さとかそういうのまったくないと思う


だから中学から高校に行くときのような期待とかまったくないんです


学校の授業とか聞かなくても黒板写しだけしてりゃテスト点とれるし授業中はラノベばっか呼んでます・・・


学校で朝読書ってあって10分だけ読書しないとだめなんだよね毎日


おれそれで最初、家にあった小学校の頃読んでたムーミンとか持って行って3周くらい読んでさすがにあきあきしたんだよね・・・


なんかないかなって思ってブックオフのラノベコーナーでゼロ魔の1巻が100円であってアニメもおもしろかったし朝の10分だけ読もうかなって思って買ったんだよねこれが間違いだった


アニメとまた違うとこが多くて内容も濃くてルイズがかわいすぎてどっぷり使ってさ気がついたら1巻から最新刊まで全部買ってたよそれが11月か12月の話し


そっから毎日風呂とかで読んだりちょっとした家での空き時間に読んだり学校で退屈なとき読んだりって暇な時間の潰し方見つけていいのかわるいのか・・・


いま17巻まで読んだんだけどデルフが壊れてものすごい悲しいでつ


あいつええやつやのに・・・


明日も読書の時間がいっぱいありそうなんで楽しみです


今日からマクドでナゲットが100円だったからいってきたよ


46481490_1502914648_20large.jpg


jk3人といって僕5ピースたいらげたよふええ


この新しいチーズとマヨネーズ混ぜたようなソースうまい


まずいとかいうやついるけどうまいと思うおれは


ここからきのこ


最近はメルまわりもよく増殖のおかげで装備が安く手に入って良い感じなのかな?


140装備に手だしてるんだけど10~15個くらい?は混沌はったんだけど残ったのA9ぞくくつとかA8の海賊全身・・・


1番悔しかったのがA10賊頭できて混沌はったら-5ひいてさらにまた-5ひいてAなくなったこと


でもAなくても50-100mで売れちゃうのが不思議


ってことで混沌いっぱいしたいですまる


MapleStory 2012-01-14 00-21-20-031


こいつまじきち


@こめへん


がんばれ!>りなしゃん


過去のおれか・・・ありがと!>洋菓子マン


なにそれ悲しすぎ>らすとなめ


リンクしたよ!!>ひこうかいこめんと

混沌強化は油断すると吹き飛ぶ
by: らすと * 2012/01/24 00:03 * URL [ 編集] | TOP↑

和菓子マンです。
米返ver
ラテールみたいなオチは嫌だからな!;;
by: 和菓子マン * 2012/01/24 00:29 * URL [ 編集] | TOP↑

中国地方はマクドナルドをマックって略すアル
by: ごす * 2012/01/24 09:47 * URL [ 編集] | TOP↑

懐かしいなぁひきざんのやり方を必死になって覚えてたせいなるがもう高校卒業か
パチンコは違法やからやったらあかんでぇ~~
by: しろはぁと * 2012/01/24 20:25 * URL [ 編集] | TOP↑

おいまじまじきちだなおまえ
by: さゆり * 2012/01/25 20:29 * URL [ 編集] | TOP↑

小林はマクナルって言う

相変わらず食いすぎwww
アタシも学校のひまな時間ってか
1日中本読んでますてへぺろ
インデックス!!
by: リなしゃん * 2012/01/28 08:14 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
