
--/--/--(--)
スポンサー広告

ハンバーグよりステーキ食べたい

火曜日からテストが始まりましたこんばんわ


担任に今回とらないと追試とかやばいよみたいなこと言われてないからいつもどおりノー勉で挑んでるけど大丈夫ッスよね


2月は卒業だからって遊びに行ったりとかがちょこちょこあるので出費が・・・


そういやpc買います色々教えてくれた人たちありがとう子の前振込いってきました


明日は学校の人と遊んでご飯食べてきます


最近メイプルは毎日薬と指輪作ってます


MapleStory 2012-01-30 00-07-13-703


1日2kまでしかexpみたいなのためれない悲しい


なんか強いの作れるまで長そうですね


100p払ったらさらに2kためれるみたいなのあるけど金吸い取らないで


短いけど文字ばっかになりそうだからこのへんでさようなら


@こめへん


でも黒字^^^^>らすとなめ


久しぶりにラテールしたくなってきた>洋菓子マン


マクドにしとけよある>ごす


ダレヤネン・・・>はーとん


さゆりのまんまんクッサw>さゆり


マクナルだっせえwwwwwwwwwwwインデックス読みたいけどまだ高い;>りなしゃん

勉強なして試験なんざほぼ常識の範囲。和菓子マンです。
卒業考査中に携帯なって卒業停止処分になる奴おらんかな~( ^ω^)
by: 和菓子マン * 2012/02/04 07:32 * URL [ 編集] | TOP↑

俺もpcほしい
by: ぶんじちゃん * 2012/02/04 12:13 * URL [ 編集] | TOP↑

名工はエンジェリックと140マント作るぐらいしか使い道ないぜ

メインは錬金と調教の方がいいかも
by: 遥 * 2012/02/05 02:46 * URL [ 編集] | TOP↑

さすがネクソンこわたん・・

勉強しようぜ
レッツ☆すたでぃ!
by: りなしゃん * 2012/02/11 18:41 * URL [ 編集] | TOP↑

錬金術とか誰とく
by: RustName * 2012/02/13 06:15 * URL [ 編集] | TOP↑

毎日作業するのが面倒で結局金を払う事になると予想
by: River * 2012/02/17 15:55 * URL [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/03/06 08:28 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
