スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あ、卒業しましたw

はい、無事に高校卒業できました(2月末のお話


最近リアルでの人間関係が色々めんどくさかったりで一人で浮いたり沈んだりしてますこんちわ


そういやpc買い替えましたー!色々教えてくれた人たちありがとう!


で、新しいpcのブクマにブログが入ってなかったもんでずっと忘れてました(ペコリッ


リアルのネタならたくさんありますどこらへんから話せばいいかな


とりあえず卒業式はなんか終盤のクラスごとがお世話になった先生とか?にお礼の言葉言う時にbgm無しで感動がほとんどなかったような気がします


卒業式終わった後はそっこうで家帰ってお昼寝してバイトいきました


バイト終わってから仲いいやつだけでご飯いきました


王様ゲームしたりー馬鹿騒ぎして楽しかったなあ


仲いいグループおれ含めて10人いるんだけどそのうちの3人は別の進路であとはみんな同じ大学なんだよね


こんなかで男はおれ含めて3人なんだけど2人とも進路変わっちゃうから男おれ1人になって寂しいような気がします


ぶっちゃけ卒業式より朝解散するときのが悲しかったなあーwwwwwwww


高校3年間色々あったけど楽しかったと思います


楽して入った高校だから楽しもうなんてこれっぽっちも思ってなかったけど友達もちゃんとできたしよかったと思います


ただ、おれが中学の時もっと努力して別の学校行ってたら今みたいに人間関係とかで悩んだりすることもなかったかもしれないしネットばっかしてなかったかもって思いますね


中学の時もまたみんなで集まろうねみたいな感じになっときながら結局集まってないし今回も期待してないけどほんと高校でいい友達もてたと思います


きっと学校変わる子は新しい学校で友達作るんだろうと思うし同じ学校いくやつも別のやつと仲良くなってばらばらになっちゃうかもなーなんて思いますね


まあまたみんなで集まれたらいいなって思います


3月入ってからは女の子とデートいってきました


って言っても学校の子と梅田に買い物いっただけだけど!


おれオールでいって晩飯焼肉食い放題いったんだけど全然食べれなかった吐きそうだったwwwwwwww


あれはまじ申し訳なかったな


おいしそうにいっぱい食べる女の子ってかわいいよね萌えました


んでから一昨日は学校の野郎と2人でカラオケ8時間いってきましたwwwwwwwww


これもまた3時間睡眠とかでいったから超眠たかった


晩飯バイキングいったけどそこまで食べれなかったです笑い


リアルは他にも色々あるけどきりがないのでこのへんで!


きのこは毎日露天売れてるかみてシグナスいっての繰り返しッスw


ファントムはやくこないかな~って思ってみたり


kinoko.jpg


シグナスウメエw


@こめへん


他の学年でカンニングばれたとかきいて胸が熱くなります・・・>洋菓子マン


買っちゃおう!>ぶんじちゃん


だよなあ・・・薬のやつのついでって感じになってる!かな?!おれもメインってか狩るキャラはそれにしてるw>はるき


お勉強イヤです・・・>りなしゃん


おれとくb>らすとなめ


実は・・・まだ続いてる・・・!最近サボりぎみだけどwwwww>りばーさん


オヒサシwサボってる!わけじゃないんだ!よ!>非公開
スポンサーサイト

和菓子マンです。
卒業おめでとう。
さて大学行くか←
by: 和菓子マン * 2012/03/11 14:46 * URL [ 編集] | TOP↑

俺ら卒業式体育館建て直しのせいで使えんから文化センター借りてやったぜ・・・

体育館だったら想い出つまってて泣けたのにww糞がww
by: ごす * 2012/03/11 19:19 * URL [ 編集] | TOP↑

卒業おめでとうございます!
俺は今年から高校生です!
友達出来るか不安だわ....。
by: ぴえろ * 2012/03/12 00:20 * URL [ 編集] | TOP↑

俺も明日卒業式ダアアア
by: ぶんじ * 2012/03/12 19:48 * URL [ 編集] | TOP↑

おめでとう!
なんか奢られてやるよ!!
by: リなしゃん * 2012/03/12 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑

卒業おめw

リア充してんなぁ

爆発しろよ
by: 遥 * 2012/03/17 04:05 * URL [ 編集] | TOP↑

おめでとう
by: よーじろ * 2012/03/18 01:20 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
