
--/--/--(--)
スポンサー広告

めいぷるめいぷるぷーるぷる()苦笑

どうもせいなるさんだよーこんー!


最初に言っときます


きのこネタないです!


今日とかこの前とか外出したときのお話をしましょう


まずは野郎とチャリで奈良に行った話しから


なんか思いつきで生駒山のぼったよチャリで


写真 1


ちょっと高いとこから撮ったやつ


写真 2


山の中にあった変な塔?


写真 3


これアヒル?かわいかったよなんか


写真 1(1)


ここが境目で頂上らしい!境目に住んでるおばあちゃんが言ってた


写真 2(1)


奈良側の風景よ


こっからは坂下りて奈良に友達おるから会いにいってしゃべってー


山登るのだるいから25号線沿いをずっとチャリこいだよ


こっちのが普通に楽だし早かった


次は野郎とチャリで関空に行った話し


片道40キロくらいあるんだけどまじやばかったwwwwwwwwww


着いたときの達成感は異常


帰るときのだるさはマジキチ


そんな感じでした


写真 1(2)


写真 3(1)


これはたまたま通り道に岸和田城があって通ったからちょっとよりみちした


ぶっちゃけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大阪城のが迫力アルンデスケドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って感じでした


でもお庭がかわいらしいと思った


ここから風景画でも楽しんでください


写真 2(2)


写真 3(2)


写真 1(3)


写真 2(3)


写真 3(3)


写真 1(4)


写真 2(4)


写真 3(4)


超ーーーーーーーーーーーー疲れたけど楽しかったよ


カップルいっぱいいたよ


次来るときはお互い女の子とこれたらいいなって友達と話しててむなしくなったけど


ぶっちゃけ帰るのだるすぎまじで


膝が今でも痛いようー


んでからんでから今日は動物園に行ってきたよー!


今日はかわいい女の子だったよo^^o


写真 1(5)


しろくま!しろくまあいすたべたいー


写真 2(5)


おちんちん


写真 3(5)


まあお昼から盛んなこと()苦笑


写真 1(6)


思ったより毛がかたかった


写真 2(6)


ウサギかわいい!!!!!飼いたい!!!!実はせいなるさんはウサギの星からやってきたんだ~♪


写真 3(6)


ペンギンかわい!


写真 2(7)


なんか超高い焼肉いきました・・・(白目


なんかけつ?らへんの肉が超うまかったwwwwwwwwwwwwwww


口の中でとろけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチョコとガム食ったときみたいにwwwwwwwwなくなるwwwwwwwwwwwwフォオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってくらいやばかった


写真 3(7)


これ一応デザートでまぜまぜして食べるんだけどただのゲロだったよ


まあこんな感じでバイトない日は結構楽しんでます!


もう完全にリアルブログになってるけどまあいっか


ブログ閉鎖とかも考えたんだけどね


でもちょこちょこ見てくれてる人いるしすこしでも更新していこうと思いますリアルネタで


そしてせいなるさんカメラ欲しいまじで


前からちょっと興味あったけどやっぱ一人でも友達とでもでかけたりして景色とか撮りたいなーって思うの


あいぽんのカメラもいいけどものほんには勝てないと思うの


だから最初は安いのでいいから買って使い込んだらpcの時みたいにいいの欲しいなーって思うと思う


なんかそういうん素敵やん?


だから次、給料入ったら買うは


もう無駄遣いしちゃったしwwwwwwwwwwこのまえ給料日wwwwwwwくそwwwwwwwww


そういや明後日、というか日付変わってるから明日か


僕も入学式です


ぶっちゃけ全然期待してない


付属だし見慣れた顔が半分くらいあるでしょう


新規の友達もできるかわかんない


でもなんかそこまで馴れ合う気はないなーみたいな


なんか嫌なんだよね人間怖いし


ほんと自分の性格をどうにかしたいと最近思います


相変わらず1人でネガティブな妄想して浮き沈み激しいし人のこと半分くらいは疑って関わってる


そうじゃないと裏切られた時のショックが大きいんだよね


ほんと人間的に冷めてると思う自分


あー女々しいwwwwwwwwまじ女々しいwwwwwwwwwwwwwww


まあなにが言いたいかと言うとサシで楽しく遊べるような友達はまじで大事にしろってこと性別関係無しに


でも彼氏や彼女できて異性とサシで遊ぶとめんどくさいことになるぞ


ソースはおれ


あとサシで遊べる友達の選択ミスしたらまじでめんどくさいことになるぞ


これもソースはおれ


この記事書くのに1時間かかった


@こめへん


おいしかったお!>らすとなめ


まだ死なないー^^リアル満喫中>ききたん


なんかすげえうぜえ(激怒>ごす


そんなやらしいところ/////>りなしゃん


パチ屋は行かないでう。。。>はーとん

なにwwwwwクソリア充やんww
by: RustName * 2012/04/02 05:14 * URL [ 編集] | TOP↑

和菓子マンです。

城でその辺りといえば姫路城だろjk

違ったか(´・ω・`)
by: 和菓子マン * 2012/04/02 11:00 * URL [ 編集] | TOP↑

あら景色結構きれい

by: せなか * 2012/04/02 11:57 * URL [ 編集] | TOP↑

海水浴に片道3時間かけてチャリで行ったときの事思い出した
by: 遥 * 2012/04/04 06:59 * URL [ 編集] | TOP↑

またかけといで!

アタシはさしでいけるな(笑)
by: - RinaSyan * 2012/04/05 11:10 * URL [ 編集] | TOP↑

チャリパンクして泣きながらポリ署に助け求めに行くっての期待してたのに(;o;)
by: ごす * 2012/04/06 19:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
