スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

春だよーーーー

最近天気が不安定で困りますこんち


大学はじまりましたー


時間割がほぼ毎日5時間とかえぐいことになってます・・・


部活とかサークルとかやってみたかったけどDQNばっかでやる気ないです


底辺でDQN多いしぼっちだよ


昨日なんか1人ではやく教室行って飯食ったわ


写真 3


まだこの机かよって感じ


あと最近、足欲しいなーって思うようなってきた


原付買うかなーって思ったけど原付の免許、期限切れてるような気がするけど・・・


もし切らしてたらもっかいとりなおしになんのかな?それなら中免ほしいなー


ミッションだるいからビグスクしか乗らないと思うけど


エイプすら乗れなかったしね()苦笑


そういや!桜?とか咲いてきたりして春かなーって最近思うときある!


写真 1


写真 2


もちろん自転車でいける緑地にふらふらしてきたんだけどねもちろん一人で


そういや学校の時間割のせいで今やってるバイト辞めることになりました・・・


ほんとは学生の間ずっとしたかったんだよなあ・・・


半泣きなりながらwwwwwwwwwwwwバイト辞めますって言ったわwwwwwwwwwwwwwww


なんていうか唯一の自分の居場所?がバイト先だった


周りはパートのおばちゃんとか社員さんとかで同年代の人は同じ部門にいなかったけど楽しかったなー


必要とされてたと思うしみんな優しくていい人だったしねー


辞めたいなーって思うときもあったけどほんとに辞めるって考えたらめっちゃ悲しくなってきた


今、新しいバイト探してるけどスーパーもコンビニも5~6件?は電話したけど1件しか面接してくれないし・・・


もう居酒屋か飲食店かなーって思う


絶対嫌なんだよなーなんか飲食店ってすげえ理不尽なとことかあるらしいし


いまスーパーで4~5万は稼いでるから最低でもこれくらい稼ぎたいな


とりあえず来週から電話しまくりますわ・・・


写真 4


そういや昨日は満月?がキレイでした!


@こめへん


リア充だよーー^^>らすとなめ


姫路は兵庫でござる・・・>洋菓子マン


キレイだったよー!>せなちゃん


もうそれ帰りが地獄じゃん・・・>はるき


うんー ありがと!>りなしゃん


それはないかな!残念でした!>ごすもす
スポンサーサイト

へいへいへーい!!

…あれブログにコメントするの
何だかお久しぶりな感じ?(*゚∀゚*)

バイト辞めちゃうのか(T_T)

はじめた頃を知ってるだけに
あたしもなんか悲しくなるなあ(>_<。)

やむを得ず…ってのがまた、ね(T_T)

新しいバイト先も決まって
また楽しくやっていけたらイイネ!
by: ゆず@せいか * 2012/04/07 14:57 * URL [ 編集] | TOP↑

春ですよー和菓子マンです。

DQNが多いということはいつかどっかの誰かみたいに番長仕切りそうな奴もいそうだな。
そういう俺の進学先の学校は最長7年間居続けられるニート学校だとか。
by: 和菓子マン * 2012/04/07 15:46 * URL [ 編集] | TOP↑

バイト居酒屋はやめとけってw
あれはまじだるいぞーーーー

おすすめはくそ寿司
ソースは俺WWWWW
by: せなか * 2012/04/07 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑

もう春だねえ・・・
by: みらい * 2012/04/08 04:40 * URL [ 編集] | TOP↑

ボッチわらわら!!!!!!!
by: きき * 2012/04/09 16:41 * URL [ 編集] | TOP↑

コンビニはあたり引けば夜勤8時間勤務中4時間何もしなくていいような店あるよ
by: 遥 * 2012/04/10 04:21 * URL [ 編集] | TOP↑

原チャリの免許は期限切れる前だったら免許センター持ってけば更新してもらえるけど切れた後はどうだったっけな・・・


ちゅうめん取るならジェイド乗ろうぜまじかっけーよ
by: ごす * 2012/04/10 15:20 * URL [ 編集] | TOP↑

むっぴってのでTwitterフォローしました!
by: River * 2012/04/11 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
