スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

学校はお勉強するとこです

お久しぶりですこんばんにちわー!


学校始まって生活になれるまで家帰ってほぼ毎日ぐったりでしたwwwwwww


大学は遊べるだとか楽だとかホラ吹いたやつでてこいよ?


超しんどいんですけどwwwwwwwwwwwwww


学校は相変わらずぼっちです


朝登校→昼まで授業→飯→図書館で本読むor寝る→授業→帰る


こんな感じで毎日繰り返してます


ぼっちだから楽しくないんじゃないの?とか思うけど案外捗ってる部分もあります


2週目あたりからさぼりだすやつ増えてきたんだよね・・・


お昼食べにいこうよ!どうせ次の授業○○でしょ?さぼっても大丈夫だって!


みたいな会話がちらちら聞こえてきます


どうせぼっちだから授業全部でるし結構内容も頭に入ってたりするんだよね自分でもびっくりした


2週目あたりからさぼりと遅刻する人が増えてきて部屋がじゃっかん静かになった教科もあっていいなーとか思うときある


困ったことがあったら気軽にきけるような頼れる相手も数人いるし今のままでいいかなーって思います


底辺()苦笑なんで先輩とかとあまり関わりたくないしね


ぶっちゃけ学校の評判もそこまでよくないし


さあ学校の話しはこれくらいにしといてこの前、海遊館に行きました!


カワウソとかもいてかわいかったほしいー!


適当にしゃめはってくうー


写真 2


写真 3


写真 1(1)


写真 2(1)


写真 3(1)


写真 1(2)


写真 2(2)


写真 3(2)


たしか最後に海遊館行ったのは小2なんだよね・・・


だから10年以上いってないから初めていくような感じで楽しかったなー!


なんか昔行った時の記憶と全然違う気がして楽しかったw


海も近いし海見たかったんだけど雨で見れなかったんだよねえ・・・


次、天気いいときに今度は夜くらいに行きたいなーって思ってみたり!


学校以外ででかけてるときは充実してるんじゃないかなーって思います!


そういやバイトがまだ見つかりません


それのせいかわからんけど最近ものすごい落ちつきがない・・・


早くバイト見つけて行きたいとことか欲しいもの買ったりしたいなー


今、思うとそういうのが自分の楽しみだったかもしんないなーってバイト辞めて気づきました


もちろんバイト自体もよかったけどね!


もうすぐGWだけど学校ちょこちょこあってだるいです


夏休み早くこないかなー!


@こめへん


そういやゆずによくバイトがどうのこうのって話したなwwwww次もいいとこがいいなー!>ゆず


でも1番だるいのは中途半端のDQN・・・>洋菓子マン


くそ寿司はいかねえwwwwwwwwwwwwwwwww>せなちゃん


春やで!>らすとなめ


ウゼエ^^;;;;>ききさん


コンビニあたってるんだけどないんだよね・・・>はるき


免許きれてなかったwwwwww今年の8月までだったセーフwwwwwwwミッション乗れないからスクーターでいいかなって・・・>ごすもす


おけ!>りばーさん
スポンサーサイト

下から3番目のシャメの魚誰かと思ったら私やん・・
by: きき * 2012/04/24 23:29 * URL [ 編集] | TOP↑

あれ前記事コメントしてなかった・・
また遊びにいこうや!
だからバイトしてお金貯めてくださいね!
by: りなしゃん * 2012/04/28 15:44 * URL [ 編集] | TOP↑

いいケツだな・・・ゴクリ
by: ごす * 2012/04/28 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑

ペンギン可愛いなおい!
まるで私みたい。。。(殴
by: 卍優喜 * 2012/05/01 07:19 * URL [ 編集] | TOP↑


なにげ初こめー
梅田とか西宮方面なら
定期圏内やしオフでもしよー!

大学自分から動かな、
本間ボッチなるよなw

by: udon * 2012/05/12 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/06/10 01:24 * [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/06/18 06:31 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
